Wicked Awesome ~留学・旅行備忘録~

2015年9月から2016年5月まで、マサチューセッツ州の大学に留学中の大学生。

Cape Cod ポテトチップス

f:id:Indigo0324:20160216021648j:image

実はアメリカに来てから嫌なことがたくさんあり、ストレスが溜まっていましたが、たまに美味しいものに巡り合うとやっぱり嬉しい。

これは、マサチューセッツ州お馴染みのCAPE COD ポテトチップス。

食感はパリパリというよりも少しシナッとした感じ。ただ、アメリカにありがちなキツい味ではなく、日本人の私でも食べ切れるんですよ!

ケーキとかは甘すぎてギブアップしてしまうことがあるんですが…

パッケージの赤い灯台は本当にケープコッドにあるらしいです。

このポテチですが、少なくともマサチューセッツ州内ならウォールマートや自販機などで普通に買えます。
前にニューヨークで見かけたこともあります。

ま、騙されたと思って一度食べてみてください!