Wicked Awesome ~留学・旅行備忘録~

2015年9月から2016年5月まで、マサチューセッツ州の大学に留学中の大学生。

ざっくり自己紹介

ブログをはじめるのは久しぶりなので、少しそわそわしてます。
申し遅れましたが、アメリカ留学中の大学生 aiと申します。
留学中のことを書き残しておきたいと思いついにブログを始めました。
時間のあるときに更新しますのでよろしくお願いします。

ざっくりと自己紹介
Ai
日本の大学から交換留学でマサチューセッツ州に滞在中。
(2015年9月から16年5月まで)

私の大学からはなぜか今年は1人だけで、いろいろと苦戦してます^^;
英語力 スピーキングにやや難あり。
その他はそこまでひどくないです。
アメリカ滞在は今回が2回目。
海外旅行の経験は多いほうです。

と、まあかなりざっくりした紹介で失礼しました。
次回の更新は人生初のぼっちフライトについて笑

では!